3

小型でロングヘアの美少女との甘美な体験。スタイルは抜群でした。シャツから覗くくびれから肋骨にかけてのラインは美しく、思わず見惚れてしまうほど。

最初に、彼女は私の身体を優しく触れながら、ヒアリングと催眠についての説明をしてくれました。ドキドキしながらキスをし、お互いの身体をフェザータッチで刺激し合いました。彼女の肌はどこを触ってもスベスベで、とても気持ちが良かったです。

好みについて話しながらイチャイチャしていると、徐々に雰囲気が高まっていきます。服を脱がすと、そこには美しい美乳輪が現れました。彼女に密着すると、その美白美肌から伝わる快感に身も心も溶けていきそうでした。

催眠はすぐに効いてきて、私はリラックスした状態に導かれました。身体全体が敏感になるように催眠をかけられ、彼女に導かれるがままに身を委ねました。ディープキスを交わした時には、もう完全に彼女の虜。触れられるだけでビクビクと反応してしまう自分がいました。

お風呂場では、全身をサワサワと刺激しながら洗ってもらい、ガクガクと震えるほどの快感に襲われました。その後、ベッドの上ではおっぱいを顔に押し付けられたり、身体中を舐められたりして、極上の時間を過ごしました。

最後は、アナルで何度もイかされるという新たな体験。股間から込み上げてくる熱いものを放出すると、彼女は愚息を丁寧にしごき続け、柔らかくなってきたところで優しく拭き取ってくれました。

アナルでイかされるという新たな快感にも目覚め、自分の性への探究心も刺激された体験談でした。